春。出逢いの季節

春は出逢いの季節ですね~

学校では新学期が始まり、私の職場では新入社員が入ってきました。

桜が満開のこの季節。まだ少し肌寒いけど、風が気持ちいい!

 

ただ、なぜだろうこの心の穴は?笑

何かが満たされず空いているこの穴はなんだ。

 

ドキドキがあってもおかしくない時期だとゆうのに、

アラサー手前の私の周りは、結婚の報告がひっきりなしだというのに、

なぜだろうこの心の穴は!!笑

ついでにご祝儀貧乏!

 

 

映画のようなロマンチックな恋がしたい!

って20代前半までは可愛いけど、

もう痛い年齢だと自覚しています。

口に出せないので想いをブログにつづります。笑

 

 

では改めて映画(夢を叶えてくれる)の世界に行きましょうか!!

 

ただ、いざ、恋愛映画観ようってなると「何観よ?」ってなりますが、

オシャレの最先端“VOGUE”で恋愛映画のマッチングサイトがあったのでご紹介します。

 

nybridal.vogue.co.jp

 

”ニューヨークを舞台にしたラブストーリーから、あなたにとって一番ぴったりなプロポーズは?”

とゆうことで、NYが舞台となっている映画から自分に合った映画のプロポーズを教えてくれます!ついでに自分の恋愛について占ってくれますよ。

 

ちなみに私は

 

僕が知りたいのは、 君の未来に僕の居場所はあるのか、 ただそれだけだ。

by 映画「メラニーは行く!

 

でした~

なんて当まわしなプロポーズなの!!

 

 

メラニーは行く観ようかしら。