読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不倫のきっかけは突然に。『恋におちて』

芸能人や政治家の不倫騒動が世間を賑わせていますが、

あなたは経験ありますか?

 

したことない、したい(?)、現在進行形の方もいると思いますが、
世間一般では、不倫はご法度。離婚の原因にもなります。


私はそもそも結婚していませんし、不倫の経験がないので理解できません。
が、結婚していても、色気・母性のある女性や仕事のできる男性は男性・女性目線からみても好きになってしまう。そんな気持ちは理解できます。


今回観た、ロバート・デ・ニーロメリル・ストリープ出演の「恋におちて」はまさに不倫がテーマです。

 

この2人の名演技によって生み出される大人の色気

不倫に対して経験がない私にも、「男女が恋に落ちる瞬間」を感じました。

 

by. https://www.amazon.co.jp/

 

あらすじ

いくつになっても変わることのない恋愛感情を、デ・ニーロとストリープの名優を共演させ、実に自然なムードで展開するロマンチックな大人の純愛(不倫?)作品。クリスマス・イヴのニューヨークの書店で運命的な出会いをしたフランクとモリー。ふたりは同じ通勤列車に乗り合わせた事をきっかけに急速にお互いを意識し始め、デートを重ねる度に精神的に魅かれ合って行く。だが、それぞれには申し分のない家庭があり、いけないと思いながらも互いの感情を抑えられなくなってきた頃、双方の家族に浮気がばれてしまい……。

by. Yahoo!映画

 

 

恋におちて [DVD]

恋におちて [DVD]