2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「リリーの全て」世界で初めての性転換手術を受けた人物と、支えた妻

photo by 映画.com - 映画のことなら映画.com ずっと観たいと思っていた「リリーの全て」。ようやくレンタル開始となったので早速観ました。 ■映画.com情報 eiga.com 予告 ざっくりあらすじ 本作では、エディ・レッドメイン演ずるアイナー・ヴェイナーは風景…

家族の形とは。を考えさせる。『チョコレートドーナッツ』

▶映画『チョコレートドーナツ』 オフィシャルサイト 様々な愛の形を教えてくれる映画でした。 見終った後に、ふっと涙腺が緩んでしまいました。 予想外の終わり方でした。 あらすじ 1979年のカリフォルニア。歌手を夢見ながら、ショーパブでパフォーマーとし…

不倫のきっかけは突然に。『恋におちて』

芸能人や政治家の不倫騒動が世間を賑わせていますが、 あなたは経験ありますか? したことない、したい(?)、現在進行形の方もいると思いますが、世間一般では、不倫はご法度。離婚の原因にもなります。 私はそもそも結婚していませんし、不倫の経験がないの…

過去のゴジラシリーズを観たことない女子が観る。「シン・ゴジラ」※ネタバレ

photo by.http://movies-topic.com/archives/2229 最近はラブストーリーばかり観ていて、頭の中お花畑な筆者ですが、 「オモロイでシンゴジラ」と聞いたので、4Dで観てまいりました。 (行ったは1ヶ月前の話ではございますが.....) 予告 筆者はゴジラシリーズ…